ハンターのまったりゲーム記

自分のゲーム記録をだらだら書いていくブログです

報酬期間 完

みなさんこんばんは!前の記事で次回の報酬期間にアスエテリタマナを作ると言ったな

f:id:hannta0403:20190319191417j:image

「うあああああああ!!」

 

ということで作っちゃいました!三部位目のアスエテリタマナ!それがこちら

f:id:hannta0403:20190319191526j:image

見てわかる通りメセタがやばいです、本当にラスト1回で通ってくれました…(リサイクルバッジ高すぎ…)

 

今回はいつもと違うレシピで作りました、過去にアスエテリタグレースとか作ってる人だと保護がある程度浮く分こっちの方が安く作れるかも?

それではレシピをどうぞ(相変わらずメモなので汚くて見づらいですがご了承を)

f:id:hannta0403:20190319192801p:image

前回のレシピと違うのはリターナーVを2つ使っているところです。なので「今までリターナーVを使ったユニットを作ったことがない!」という人にはお勧めできません(100M余裕で超えちゃう!)

 

今回素材として使った過去ユニはこちら

f:id:hannta0403:20190319193238j:image

アスエテリタグレースのボードです、正直これでもかなり強いんですが、シオンユニ実装で、もう使わないかなーってことで素材になってもらいました、今までありがとう

 

そして今回ポイントになった素材がこちら!

f:id:hannta0403:20190319193352j:image

63Mで売ってたので買いました。

「63Mもするの!?リターナー買って作った方が安くない?」と思う方もいるかもしれませんが、保護のことを考えると、正直安いくらいです(保護1つで2.2M溶ける)自分は運が悪いのかリターナー4を一発成功で作れることの方が珍しい人間なので…

この素材に関してはshipごとに売ってるか売ってないかが変わってるのでその点はご了承ください。

 

そんなこんなで前に作ったのが1つ、今回の報酬期間に作ったのが2つ。全部位アスエテリタマナのシオンユニを作ることが出来ました!!(パチパチパチ)

f:id:hannta0403:20190319194259j:image

 

f:id:hannta0403:20190319194313j:image

 

f:id:hannta0403:20190319194322j:image

 

もし少しでもこの記事が参考になったという人がいたら嬉しいです!

なにか分からないことがあったらブログのコメント、またはTwitterで聞いてくれたらお答えしますので気軽に聞いてください!

 

もう当分ユニット更新しない