ハンターのまったりゲーム記

自分のゲーム記録をだらだら書いていくブログです

新常設 混沌群がる暗影の街に行ってきました!

皆さんこんばんは!今日から常設が更新され新しく暗影が追加されましたね。

30分近く回ってきたのですが、このクエストかなり美味しいです!

まずこちら、暗影でドロップしたバルアルズのSOPに注目してください

f:id:hannta0403:20190123204221j:image

S2光子縮減にS3妙撃の志!この二つのOPは今までドロップするのが邪竜だけということもあり、10M以上するSOPでした、それが両方ドロップします!もちろん簡単に落ちるようになり供給量も増えるので金策としては微妙な価格になってしまいしたが、とても強力なSOPなのでこの機会に使ってみてはいかがでしょうか(安くなってから買うのもあり!)

 

次にこちら

f:id:hannta0403:20190123204727j:image

このクエストはボード系ユニがドロップします!シオンユニやマスクユニの登場で下位互換になってしまいましたが、今でも充分強いです!

また、ボード系ユニにはソールカタリストが付いています、もう使わない方やたくさん持っている方はアストラルソール用の素材として使うのがオススメです!(自分は既に10個以上素材にしています)

 

いかがだったでしょうか、30分まわっただけでこれだけおいしいクエストは珍しいので時間ある時にたくさん回っておきたいですね!

またこの常設はマルグルタイプなので、周りを気にせず、やめたい時に辞められるのも大きいと思います

 

そしてなにより

リュミエルがドロップするかもしれない…