ハンターのまったりゲーム記

自分のゲーム記録をだらだら書いていくブログです

プリヤイベお疲れ様でした

突然ですがクロ可愛いですよね!プリヤで出てくるキャラの中で一番好きな子です

f:id:hannta0403:20190206003847p:image

↑見て欲しいこの笑顔、最高に可愛くないですか?クロが応援してくれたから今日だけでミッション終わらせられた。全部のクエストクリアした時のボイスとかもう最高!これだけで何十周も周回できる。

 

とまぁキモオタの感想は置いといて、プリヤイベお疲れ様でした!自分は初回イベントのときも完走していて2回目だったんですが、十分楽しめました!あと鳳凰の羽が美味しいのも有難かったです。

クロは可愛いだけじゃなくて強さも一線級なので今回仲間になった方は是非育成してみてください〜

 

次はバレンタインイベですね、フルボイス楽しみすぎる