ハンターのまったりゲーム記

自分のゲーム記録をだらだら書いていくブログです

報酬期間に作ったもの

まず武器から、最初はこちら

f:id:hannta0403:20190109232433j:image

前回の記事にも書いた6s205盛りのカザミノタチ!個人的にはブレイバーやるなら1本は欲しい代物です

 

おつぎはこちら

f:id:hannta0403:20190109232713j:image

移動用のエレヌバティナです!エレヌバティナは全クラス装備可能で固有PAでアサギリレンダンが使えるので、1本に握っておくと便利です

 

武器ラストはこれ

f:id:hannta0403:20190109232958j:image

ガンナーで対アンガ用に作ったザラライフル!もちろんレンジャーでも使えます、でも自分はライフル使ったこと一度もありませんw練習しなきゃ

 

ここからはユニット

今回1番作りたかったもので、1番お金がかかったユニット、もし素材を全部買って作ろうとしたら100M以上かかると思いますw

f:id:hannta0403:20190109233358j:image

現状最強クラスのOPを4つ付けたシオンアーム!ドゥドゥの機嫌が良くて最終合成が1発で成功したので20Mとエクスキューブ1スタック使わないくらいで作れました!最終合成確率が報酬期間でも20%前後なので運が悪いと保護だけで20M飛んだりします…

次の報酬期間にはシオンリアにも同じOPをつける予定です

 

ラストはこちら

f:id:hannta0403:20190109233740j:image

射撃重視のラッピーシャイン!アトライクスがきたことでユニットにそこまでステを盛らなくても良くなったことと、今後新難易度UHがくるのでラッピーシャインを作ってみました

 

今回自分は目的の装備をいくつか作っただけで、あとは次回の報酬期間に向けての準備や、倉庫に溜まった素材を売っていました。自分は割と勢いで装備作っちゃうタイプなので自分であらかじめ作るものを決めておかないといつの間にかメセタが1Mしかない…ってことになりかねませんw

皆さんもメセタのご利用は計画的に