ハンターのまったりゲーム記

自分のゲーム記録をだらだら書いていくブログです

このブログについて

当ブログは三度の食事よりゲームが好きな自分の感想や記録を書いていくブログです

主にPSO2を中心とした記事を書いていきます

 

特に自分の考えたOP構成や、その作り方などを書いていけたらいいなと思っています

PSO2は基本プレミアム分しか課金していないので(たまーにスク引く程度)

5s保護、6s保護を使わない完封可能なレシピばかりです

たまに4s保護や高級OP(アストラルとかエーテルとか)を使ったレシピを載せていく予定なので、少しでも皆さんのお役にたてたら幸いです

 

感想やコメントをくれると泣いて喜びます(*´ω`*)

わからないことがあった場合は気軽にコメントお願いします

Twitterもやってますのでそちらでもよろしくお願いします