ハンターのまったりゲーム記

自分のゲーム記録をだらだら書いていくブログです

報酬期間完封OP! 『6スロ205盛り(アビリティⅣ因子武器限定)』【レシピあり】

皆さん報酬期間楽しんでますか!?自分は満喫してます!

今回紹介するのはこちら!

f:id:hannta0403:20190105172611j:plain

今回200盛り↑に初挑戦したのですが、意外と簡単に、予想していたより安く作ることができました!(エレガントパワーも合わせて30Mいかないくらい)途中で素材を作るのがめんどくさくなって買っていたので、全部自分で作ったら20Mいかないかも!?

OP構成
アストラルソール(因子)HP35 PP5 打射法35 打射法防35 技35
パワーⅣ 打35
アビリティⅣ(因子) 全20
ドゥームブレイクⅡ PP3 打射法25
マナレヴリー HP20 PP4 打射法50
エレガントパワー PP4 打40

計 HP55 PP16 打撃205 打射法防55 技55

打を205、 PPを16盛りつつ打射法防を55も上げることができます!ペルソナレヴリーでの防御マイナスをこの武器だけで2部位分補えます!(3部位だとマイナス5)

 

レシピはこちら

 

f:id:hannta0403:20190105220855p:plain

 素材1がちょっとむずかしいかもしれないのでそちらのレシピもぺたり

f:id:hannta0403:20190105220842p:plain

 実はオメガメモリアは報酬期間ならドゥーム2やミュテ2と同じで2つあれば確定で通せます、なので他のOPとの共存も結構簡単!(6s武器なら買っても1.7Mくらい)

 ステⅣとブーストを変えれば法撃や射撃でも同じことができるので、もし「このOP良いな!」と思ったら作ってみてください!