ハンターのまったりゲーム記

自分のゲーム記録をだらだら書いていくブログです

1度で2度嬉しい

皆さん新年に入ってからガチャ運はどうですか?

自分は今日まで酷い有様でした、FGOは80連収穫なし、イドラも貯めてた石全部放出したんですが何も出ませんでした…その他ゲームも収穫なし

しかし、ガチャ運が悪いのも今日まで!今回PSO2esで念願の13チップをひくことができました!

 

f:id:hannta0403:20190105083511p:image

13チップってだけでも嬉しいのですが、それよりも嬉しかった理由がこれ

f:id:hannta0403:20190105083620p:image

実は自分、佐倉綾音さんが大好きなんですよね、PSO2の自キャラのボイスも佐倉綾音さんだし、CV佐倉綾音ってだけで課金するくらいには好きです

なので引いた瞬間喜びすぎてその場でガッツポーズ、今ならエターナルタワーも踏破できる気がする

この運が1年中続けばいいなぁ…